Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 2086

2174 コメント
views
4 フォロー
2086
名前なし 2022/01/24 (月) 23:46:41 cd677@c45b6

実際問題、チャージャー側のミスを考慮しない場合の対策ってどうすりゃいいんだろう

通報 ...
  • 2087
    名前なし 2022/01/25 (火) 00:31:40 0c2fa@3aad5 >> 2086

    インク切れに付け入るために、何発撃ったかを射線通らないところから数えておく…とか?
    まあ温存orとっさに補給されて、ミスなく撃ち抜かれたら同じことか
    極端な話、俯角の問題もチャージキープ飛び出しで解決だし

  • 2088
    名前なし 2022/01/25 (火) 04:38:55 5fdb5@a8acf >> 2086

    そもそも遠距離から狙撃がチャージャーの得意な戦術なんだからそれを押し付けられてる状況がもう既に駄目で、敵が弾を撃てない状況を押し付ける方法を考えた方がいいよ
    敵に得意技を使わせないのが戦場の鉄則

    あとミスを考慮しない前提なのがよく分からん
    人間なんだからミスするし、ミスしないならそもそもゲームにならんでしょ
    程度問題でちゃんと狙える状況でちゃんと狙えばあんまり外さないくらいの話だとは思うけど