Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 2068

2174 コメント
views
4 フォロー
2068
名前なし 2021/12/05 (日) 02:44:51 9b358@d8e86

チャージャー楽しいけどなあ。狙うの難しいけどその分当てられると嬉しいし、相手にチャージャーいたらどう近づいて倒すか考えて動くの楽しいし、不意にやられたら素直に相手めちゃ上手いって感動出来るし。
コメントみたら口汚く罵ってる人多くて悲しいわ。チャージャーに勝てない人って戦争してる気持ちでやってるのかな。勝つためにゲームしてるの? 楽しむためにゲームしてるんじゃないの?

通報 ...
  • 2069
    名前なし 2021/12/05 (日) 08:58:15 ab5a6@bf358 >> 2068

    まあ相手を撃つゲームでは良くある事だから。ただスプラトゥーンのスナイパーライフルが他のゲームと比べて当てやすいし強いのは事実だよ
    他だとヘッドショットで即死なのに全身即死だし、
    他だと基本スコープなのにスコープなしでカメラの倍率変更とかを意識せずに狙えるし、
    他だと普通のアサルトライフルとかでも射程はあって距離減衰はあるけどちびちびダメージ与えられて回復も個数制限や場所制限あるけどスプラトゥーンは軽いダメージを受けた所ですぐ回復できて移動する必要もない
    他だとイカ潜伏もイカダッシュもないから近付かれたら終わりがちだしね

  • 2070
    名前なし 2021/12/05 (日) 18:08:47 87ec7@4d1bb >> 2068

    楽しむためにしてるに決まってるじゃん
    チャーがいたらなにも面白くないって言ってんの

  • 2071
    名前なし 2021/12/06 (月) 00:23:33 d7611@52672 >> 2068

    勝つ勝たないじゃなく強かろうが弱かろうが敵にいようが味方にいようが試合にいるだけでくっそつまらなくなるゴミ武器だから文句言われてるだけだよ

  • 2072
    名前なし 2021/12/07 (火) 08:11:57 aefcf@28e8b >> 2068

    過去のコメント読んだ上でこういうこと書けるってどういう神経してるんだこの人…
    チャーがいるから楽しいゲームじゃなくなってるってわかんないんだな

  • 2073
    名前なし 2021/12/07 (火) 10:19:24 85830@7a4a8 >> 2068

    っていう感じで、ここにはチャージャーに親を殺された奴が大半なんで、真面目なコメントしても無駄だからやめた方がいいよ。

  • 2074
    名前なし 2021/12/07 (火) 11:30:37 d3162@278f0 >> 2068

    じゃああえて言おう、他の武器が一切手も足も出ないで一方的に的当てゲームできるチャーは素晴らしいと