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チャージャー / 1752

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1752
名前なし 2021/05/05 (水) 13:49:32 324f2@1016c

当たる当たらないは別としてもいるだけで動きを制限されるのがちょっとなぁ…
あと詰めても帰宅部されるから射程長い武器のジャンプ短縮は効果を下げるのもありだと思う。

チャーは黒zapとかデュアルよりも才能的な問題で持てる人と持てない人の差が激しくて
「嫌なら持てばいいじゃん」が通用しないのも問題だと思う。
チャーの練度が上がるとより上手なチャーでしか手がつけられなくなってしまう。

上手いとゲーム壊してしまうし上手くないと戦犯扱いされるし扱いに困る武器種だけど上手い人が多すぎるからイカちゃんに頭判定を設けてヘッドショット1確、それ以外2確とかにすべきだと思う

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  • 1753
    名前なし 2021/05/05 (水) 15:43:14 dcf61@bf358 >> 1752

    一般的な人を撃つゲームはヘッドショットでのみ一撃だもんな

    1764
    名前なし 2021/05/15 (土) 22:01:15 3197d@06f77 >> 1753

    一般的な人撃つゲームはあんな分かりやすいレーザーないしチャージもないけどね

    1770
    名前なし 2021/05/21 (金) 12:24:09 修正 3a892@4f4a4 >> 1753

    一般的な人撃つゲームは
    あんな燃費良く無いし詰め寄られた時に
    スパンスパン撃ちで対処できないけどね

  • 1756
    名前なし 2021/05/05 (水) 19:44:11 08672@52672 >> 1752

    嫌なら持てば良いとかそういう問題じゃなくて、こいつのいないスプラトゥーンがやりたい スプラ3にはガッカリだね