なおチャーが死ぬと環境は世紀末化する模様。
チャーが死んでも別の長射程が増えるだけだしな ステージ単位で調整するしかない気がする
チャージャーいる今の方が世紀末だけどね
チャー種のように扱いが難しい上に安定させるのがほぼ不可能な武器種がトップに立つのと、わりかし使いやすくてチャー種さえいなければ基本安定させれるスピナー種がトップに立つのどっちが良いかって話。 チャーがうざいってのは同意だが、チャーが強いことによって(理論上チャー担げば勝てるから)長射程武器の種類を増やせている。 もしチャーを消すなら長射程シューターやスピナーに大幅な調整が必要になる。
リッターの塗りと雨の安さは安定性あってダメだと思うなあ。誰でも持ててお手軽強い黒ZAPが環境よりはマシかもしれないけど
アプデ後の流れを見るにチャーが強い方が編成の幅減ってない?アーマー環境はチャーの流行が一因でしょ
戦犯が増えるという意味ではZAPの方がまだマシかな
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チャーが死んでも別の長射程が増えるだけだしな
ステージ単位で調整するしかない気がする
チャージャーいる今の方が世紀末だけどね
チャー種のように扱いが難しい上に安定させるのがほぼ不可能な武器種がトップに立つのと、わりかし使いやすくてチャー種さえいなければ基本安定させれるスピナー種がトップに立つのどっちが良いかって話。
チャーがうざいってのは同意だが、チャーが強いことによって(理論上チャー担げば勝てるから)長射程武器の種類を増やせている。
もしチャーを消すなら長射程シューターやスピナーに大幅な調整が必要になる。
リッターの塗りと雨の安さは安定性あってダメだと思うなあ。誰でも持ててお手軽強い黒ZAPが環境よりはマシかもしれないけど
アプデ後の流れを見るにチャーが強い方が編成の幅減ってない?アーマー環境はチャーの流行が一因でしょ
戦犯が増えるという意味ではZAPの方がまだマシかな