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チャージャー / 1723

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1723
名前なし 2021/04/04 (日) 02:01:58 b0f5f@e40a6

なおチャーが死ぬと環境は世紀末化する模様。

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  • 1724
    名前なし 2021/04/08 (木) 20:29:41 修正 3197d@06f77 >> 1723

    チャーが死んでも別の長射程が増えるだけだしな
    ステージ単位で調整するしかない気がする

  • 1725
    名前なし 2021/04/08 (木) 21:40:54 08672@52672 >> 1723

    チャージャーいる今の方が世紀末だけどね

    1726
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:43:20 fb6b2@e40a6 >> 1725

    チャー種のように扱いが難しい上に安定させるのがほぼ不可能な武器種がトップに立つのと、わりかし使いやすくてチャー種さえいなければ基本安定させれるスピナー種がトップに立つのどっちが良いかって話。
    チャーがうざいってのは同意だが、チャーが強いことによって(理論上チャー担げば勝てるから)長射程武器の種類を増やせている。
    もしチャーを消すなら長射程シューターやスピナーに大幅な調整が必要になる。

    1727
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:46:03 85f16@aae04 >> 1725

    リッターの塗りと雨の安さは安定性あってダメだと思うなあ。誰でも持ててお手軽強い黒ZAPが環境よりはマシかもしれないけど

    1730
    名前なし 2021/04/09 (金) 15:03:21 0743a@acaed >> 1725

    アプデ後の流れを見るにチャーが強い方が編成の幅減ってない?アーマー環境はチャーの流行が一因でしょ

  • 1728
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:44:10 2a81b@09473 >> 1723

    戦犯が増えるという意味ではZAPの方がまだマシかな