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チャージャー / 1700

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1700
名前なし 2021/03/22 (月) 15:12:37 5be6b@8929f

長射程のメタでありながら、単純な性能が高すぎて全ての支配者となっているのが問題なんだよな
スプラ3では長射程にはめっぽう強いけど、それ以外では他の長射程に劣るみたいな調整にしてくれ
弓みたいな武器今のままじゃチャーの完全下位互換になる未来しかみえない

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  • 1701
    名前なし 2021/03/22 (月) 17:09:10 95e1d@49fc2 >> 1700

    仮にチャージャーを消して他をそのままにしたら余計に歪な環境になるだろうしチャージャー側を根本的にどうにかするしかないよなー

    性能がピーキーすぎるせいで上からも下からも鼻つまみ者にされやすい点も問題だし尖った部分を削ってもう少し実践値を出しやすい性能にした方がいいと思う 一つ二つぐらいは扱いの難しいブキがあっても良いだろうけど

    1705
    名前なし 2021/03/22 (月) 21:56:22 0f312@36b65 >> 1701

    スピナー系列がここまで強化されまくってチャージャー以外食ってるのもだいたいチャージャーが居座ってるせいだと私は思ってる

    1709
    名前なし 2021/03/23 (火) 18:46:28 8eb20@0660c >> 1701

    スピナーがブキ別に人速の効果量変えられたんだし他のブキたちやギアでも色々と試してほしかったわ。3では少し期待しておく

  • 1702
    名前なし 2021/03/22 (月) 17:19:08 2a81b@09473 >> 1700

    スプラ2前期のような、理論上は最強実際は最弱みたいな感じにしとくべきだったな
    リッター強化してやれよ!みたいなこと言ってた初心者時代は黒歴史

  • 1703
    名前なし 2021/03/22 (月) 17:36:06 58950@265e3 >> 1700

    ノンチャ塗りは先端だけ塗れる(足元はなし
    今までのノンチャ塗りは少量のチャージが必要に
    ノンチャのダメは20以下
    フルチャ発射後のインクロック・射撃ボタンにもロックがかかる仕様に。

    という弱体仕様にして即死ダメージを維持するか

    塗りはノンチャ含め向上
    インクロック無し
    フルチャが敵にヒットした場合70ダメとセンサー・毒などのデバフを付与
    カス当たり(20ダメ)の実装

    即死ダメをなくす代わりに扱いやすさを向上させるかを期待したいところ。

    ただ、今までのイカ研がそんなことをできそうには思えないのが辛い。