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チャージャー / 1664

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1664
名前なし 2021/02/02 (火) 02:15:20 b704e@8c5cf

この武器種の大きな問題点は2つで1つはステージ構造。
谷みたいな構造のステージが多すぎるし、射線を避ける障害物は少ない。
特にエリアというオブジェクトが動かないルールだと顕著で、戦っている間常に射線にさらされ続けなきゃいけないんだよね。これ結構ストレスで自由に動く爽快感を減らしていると思う。
もう1つはメタがないこと。スプラ1はスパショやゾンステでキルとったり圧力かけれたけど、2はスパショの互換のジェッパは逆にカモにされるし、ゾンステは弱体化された。マルミサやハイプレがメタといえなくもないけど1に比べたら格段にチャーに手出ししにくいとは思う。

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  • 1665
    名前なし 2021/02/02 (火) 02:58:00 53f96@278f0 >> 1664

    俺がやるナワバリじゃ後ろ取られて散るチャージャーよく見るけど。それに凸凹しすぎたステージじゃそれこそチャージャーが機能しなくくなるんじゃね?

  • 1666
    名前なし 2021/02/02 (火) 03:02:00 34305@94110 >> 1664

    射線の通りにくいBバスが爽快感溢れるかっていうとかなり強い疑問が生じる

    1668
    名前なし 2021/02/04 (木) 22:11:59 b704e@8c5cf >> 1666

    bバスは中央タワーが全てを邪魔してますね
    個人的にはザトウがどの射程の武器も活躍しやすいし、打開もやりやすい良ステだと思ってます

  • 1667
    名前なし 2021/02/02 (火) 12:34:48 dcf61@7a485 >> 1664

    チャージャーを倒すためには近付かなければならない。しかし前衛が邪魔である。前衛を倒すためにはチャージャーが邪魔である

    1669
    名前なし 2021/02/04 (木) 22:40:26 a2862@09473 >> 1667

    その為に味方後衛がいるんだが、味方後衛が
    機能してなかったら終わり

    1670
    名前なし 2021/02/05 (金) 01:14:34 abcdf@65b4e >> 1667

    インク塗らないと近づけないし、チーム人数少ないゲームだからこっそり近づいて暗殺もやりにくいんだよな