Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1581

2174 コメント
views
4 フォロー
1581
名前なし 2021/01/03 (日) 22:20:12 943b6@e8f74

同期ズレしまくるクソゲーだから壁裏にいてもワンパンされるのが一番納得いかないわ
他と比べて弾速も確定数もダンチだから顕著すぎる

通報 ...
  • 1583
    名前なし 2021/01/06 (水) 10:55:31 6669a@2e282 >> 1581

    機械が計算した「単調な予測位置」を影縫いされるとあああ〜〜ホンマ一撃ブキは〜〜〜ってなるのマジで要ケアですわ……

  • 1584
    名前なし 2021/01/06 (水) 13:32:49 dcf61@e3ef8 >> 1581

    壁裏でちょっと向こう見ようとして詰めると予測が勝手に壁裏から出させてて気付かれたり撃たれたりする

  • 1585
    名前なし 2021/01/06 (水) 16:00:14 907aa@278f0 >> 1581

    同期ずれ関係なく山なり射撃で壁裏攻撃できるチャージャー以外の武器がなんだって?

    1587
    名前なし 2021/01/06 (水) 21:28:27 abc79@8aed5 >> 1585

    スロッシャー以外の大体のブキは曲射なんて積極的に狙っていけるもんじゃないってこと分かってる?

    1588
    名前なし 2021/01/06 (水) 21:36:35 c256c@23bcc >> 1585

    ほんとに、留めの数発、動かない動けない、または動きが単調でわかりきってる相手、ここら辺にしか曲射は狙わない、要は普通の相手には使わない1585はどーせチャー以外使ったことはないんだろうね

    1593
    名前なし 2021/01/07 (木) 02:53:02 907aa@278f0 >> 1585

    動機ズレなんてバグにまで八つ当たりがかまてる時点で荒らし確定ですわ。いやーチャーって素晴らしいね、短射程が懐飛び込んだらすぐ逃げてくもの

    1594
    名前なし 2021/01/07 (木) 09:10:47 修正 975e7@0660c >> 1585

    お土産はいらないのでそのままお引き取り下さい

    1596
    名前なし 2021/01/07 (木) 18:26:52 c256c@23bcc >> 1585

    なんならお引き取りもしないで下さい

    1608
    名前なし 2021/01/09 (土) 13:12:20 a15d0@b48e1 >> 1585

    同期ズレとかいうバグ修正しないイカ研最低だなファンやめます

  • 1590
    名前なし 2021/01/06 (水) 21:40:09 20b64@b48e1 >> 1581

    壁登ってる途中に同期ズレで抜かれたりするとすごいびっくりするからやめてほしい(小心者)

  • 1591
    名前なし 2021/01/06 (水) 22:14:36 86053@11ab6 >> 1581

    行動予測システムとラグがチャージャー使いと相性いいんだよね。
    スプラ最大の癌とよく言われるブキ種なだけのことはある。