Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1560

2174 コメント
views
4 フォロー
1560
名前なし 2020/10/24 (土) 12:09:43 a6730@6a518

チャーで2桁キルを叩き出す人を滅多に見ないよな
5キル超えたら頑張っている方だと思うけど、それじゃ相手にもチャーが居ないと勝てないよ

通報 ...
  • 1561
    名前なし 2020/10/24 (土) 20:11:45 cb41e@278f0 >> 1560

    どのルールで言ってるのかが分からん。ガチマなら大抵のブキで10キルいくからたしかに低いけれど、ナワバリなら常時10キルはむりあるぞ。

    1562
    名前なし 2020/10/25 (日) 00:21:24 e47c7@3ba45 >> 1561

    ナワバリのわけがないだろ普通に考えて

  • 1566
    名前なし 2020/11/09 (月) 00:10:54 2fa14@50bde >> 1560

    チャージャーは有効キルが取りやすいし固め時の圧力だけでも強力だから、1桁キルだろうが2桁だろうがそこまで関係ない気がする
    流石にフルタイム3キルとかなら舐められるけど、ほどほどにキルできるチャーなら睨んでるだけでも十分強いし仕事になってる
    むしろ睨みが強すぎるまである