Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1488

2174 コメント
views
4 フォロー
1488
名前なし 2020/08/29 (土) 16:18:59 5394a@bea53

チャージャーに対抗出来るやつに限って短射程に強すぎて弱体化だよな

通報 ...
  • 1489
    名前なし 2020/08/29 (土) 16:22:42 e4cdc@1a11c >> 1488

    もうイカの体力への補正かけちゃってもいいぐらいなのでは?1.1倍とか0.7倍とか射程別に

    1491
    名前なし 2020/08/29 (土) 20:39:01 8c0de@278f0 >> 1489

    体力低くなるやつらがアメミサイルハイプレにヘイト向けそう

    1492
    名前なし 2020/08/29 (土) 20:42:18 e4cdc@1a11c >> 1489

    ???「環境を保つには多少の犠牲は必要なのだよ」

    1498
    名前なし 2020/08/30 (日) 16:43:02 8c0de@278f0 >> 1489

    それ言ったら今の短射程じゃね?

  • 1493
    名前なし 2020/08/29 (土) 20:43:41 修正 8c0de@278f0 >> 1488

    簡単な弱体化案があるぞ、発射ボタン離しても弾が飛ばずにまず予測線に沿ってから赤い光が飛ぶ、その後に実弾が遅れて発射される、演出もカッコよくなって弱体化もされるwinwin案って訳だ。
    これを本気で臨むのは正気失うくらい相当恨んでるけどな

  • 1519
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:39:16 ffda1@2e282 >> 1488

    チャージャーだったらリッターで0.2倍とかだな。そもそも一撃ってのがおかしい