Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1463

2174 コメント
views
4 フォロー
1463
名前なし 2020/08/18 (火) 10:23:02 修正 5394a@bea53

ヘタクソの自分でもたまに上振れて的あてゲームになるけど
調子悪いと逃げて味方に倒してもらうしかない
ナワバリなら上振れてもその程度だから全然塗りに貢献出来るレベルに倒せない
このブキ(自分の実力の無さがめっちゃ垣間見えるから)好きじゃないわ
その上味方には迷惑かけて、敵も当たらないようにイライラプレイしなきゃいけないんだろ
これなら最弱のスパガ持った方が全然貢献できるし、みんなのストレスも溜まらない

通報 ...
  • 1466
    名前なし 2020/08/20 (木) 23:07:06 修正 87854@bb2ff >> 1463

    メ性サブ性インク効率積みリッターでも担いで頑張れ
    ナワバリならメインはインクの出る棒くらいの意識でもトラップ捌きが上手けりゃ十分誤魔化せる

    それとスパガを馬鹿にするな(真顔)

    1468
    名前なし 2020/08/20 (木) 23:38:42 b111f@a0de9 >> 1466

    スパガは使用率が極めて低い不人気ブキではありますが、勝率は決して低くはなく精鋭のみに使用を許されたエリートブキです。最弱なのではない!

    1474
    名前なし 2020/08/23 (日) 14:56:42 dcf61@2d2ee >> 1466

    ナワバリだとスパガで8キルとか普通にするぞ

    1482
    名前なし 2020/08/26 (水) 07:08:08 9bc36@38f99 >> 1466

    ベッチューの方が強いゾ

  • 1467
    名前なし 2020/08/20 (木) 23:27:45 7cabe@b2ccd >> 1463

    チャージャーよりずっとスパガの方が使いやすい(という人もいる)
    求められる技量(の種類)が全然違う
    プレーする時に他人のイライラ考えてるんですね。優しいですね。
    むしろ敵をイライラさせて楽しむゲームですよ。これは。
    味方はイライラさせないというか、
    ”サポート・連携してるよ!”アピールをするのがいいかもしれませんね。

  • 1480
    名前なし 2020/08/26 (水) 06:52:47 c256c@988ec >> 1463

    敵のイライラとか考えてもしょうがないぞ
    どうせ相手にチャーがいるだけで相当不快だ