Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1297

2174 コメント
views
4 フォロー
1297
名前なし 2020/05/08 (金) 22:18:55 da124@41055

強い弱い、上手い下手、敵味方、ナワバリガチマ、どれであろうと関係なく存在するだけで試合自体がつまらなくなる。

通報 ...
  • 1298
    名前なし 2020/05/08 (金) 23:03:56 b6f1c@14dd4 >> 1297

    どうでしょうね。相手に上手いチャージャーがいるとゲームが引き締まるというかモチベーション上がりますけどね。なんとかしてとっちめないと!ってカンジで

    1299
    名前なし 2020/05/10 (日) 00:10:04 f478e@6a820 >> 1298

    ならないな。いるだけで本当に不愉快

    1300
    名前なし 2020/05/10 (日) 00:16:44 b6f1c@14dd4 >> 1298

    ま、色々なイカタコがいる、ということで

    1301
    名前なし 2020/05/10 (日) 17:26:51 1495c@fc7b1 >> 1298

    弱ければただの置物 強ければキル性能が不快になる
    このムラをどうにかするにはブキ自体をどうにかするっきゃないよな

    1302
    名前なし 2020/05/11 (月) 07:38:06 3df4b@399a3 >> 1298

    ナワバリでもガチでも相手にチャーがいるかいないかで大分変わるからな、悪い意味で