チャージャーが戦犯かMVPの二者択一しかないのは武器の性能以外の仕様にも問題がある気がする
バトル開始時や色んな所で誰がどの武器を持ってるかが分かるからチャーがいた時視野を広く持ってチャーポジを見れば大体見つかるし
何よりチャージ時に出る予測線や体の発光や出で立ちから自分が狙われてるのはだいたい分かるしカス当たりみたいなものが設定されてないからスティック半倒し絡めたりした雷神ステップめいた動きで完全に避けられる(かそれでも一撃で沈む)
外したあとは60フレームや40数フレームに気をつけつつ接近すれば発狂したようにフルチャ撃たなくなるからさらに接近やボム投げも容易で普通に倒せる(か乱数のお祈りやインクが足らなくてやっぱり嬲られるか相手のサブに引っかかる)
(竹は…チャージャーになったガロン系列でええやろ)
まあこんな弱点次作で消されたら本物のチャージャートゥーンの始まりだがな!
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(意訳)
見つけても手が出せない距離。
カス当たりはないけど、カスったら一撃。
ノンチャの塗りがボールドの塗りより長く、基本ブレ無し3確。
練度が必要ってわかるけど、箇条書きするとエグいスペックですね~。
今の時点でチャージャーだけでなく、射程・威力・燃費・足の速さがアンバランスなんですよね。
射程はあんなに差があるのに足の速さ等は3種類、しかも重量級はギアのノリがイイとか。
何年も前から言われとる