Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1106

2174 コメント
views
4 フォロー
1106
名前なし 2019/09/30 (月) 22:23:48 修正 26a34@58577

チャージャーが戦犯かMVPの二者択一しかないのは武器の性能以外の仕様にも問題がある気がする

(竹は…チャージャーになったガロン系列でええやろ)
まあこんな弱点次作で消されたら本物のチャージャートゥーンの始まりだがな!

通報 ...
  • 1107
    名前なし 2019/10/01 (火) 08:47:31 ebf93@63ce6 >> 1106

    (意訳)
    見つけても手が出せない距離。
    カス当たりはないけど、カスったら一撃。
    ノンチャの塗りがボールドの塗りより長く、基本ブレ無し3確。
    練度が必要ってわかるけど、箇条書きするとエグいスペックですね~。
    今の時点でチャージャーだけでなく、射程・威力・燃費・足の速さがアンバランスなんですよね。
    射程はあんなに差があるのに足の速さ等は3種類、しかも重量級はギアのノリがイイとか。

    1109
    名前なし 2019/10/13 (日) 16:45:51 a7559@92509 >> 1107

    何年も前から言われとる