Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1091

2174 コメント
views
4 フォロー
1091
名前なし 2019/09/04 (水) 13:36:53 dc882@d6ef6

チャージャー使うのは好きだけど使われるのは大嫌いだから削除してくれた方が嬉しいです
でも2のチャーはまだマシになってるんだなって1をやりなおしてて思った

通報 ...
  • 1092
    名前なし 2019/09/04 (水) 15:08:24 72a67@4a919 >> 1091

    あの筋肉祭りはマジで酷い
    スプチャが今と同じチャー速でそれよりも速くキルできるし
    リッターもスーパー害悪だったしで

  • 1093
    名前なし 2019/09/04 (水) 16:06:52 acd83@29905 >> 1091

    俺もチャージャーいるの嫌いだけど自分で使うのは好きだよ
    そら使う側は楽しいわなって感じ
    まぁ使わないようにしてるけど

    1096
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:02:24 dcf61@3afac >> 1093

    ソイチューバーとスクイックリンはたまに使うなあ。使ってると割と気に入るよ。特にソイチューバーの半チャがチャージャー特有の弾速で思ったより快適で。
    まあチャージャーというより癖のあるシューターみたいなものだけど。ノンチャの塗りの強さと即着弾の強みを押し付けて、場合によってはフルチャージでチャージャーまがいな事もできる。