Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1032

2174 コメント
views
4 フォロー
1032
名前なし 2019/05/02 (木) 19:29:57 f7340@9e4a7

普段チャージャー使わないんで知らなかったんですけど、
竹·ソイ以外はノンチャージ3確で8fで撃てるってボトルと同スペックなのでは?
下位互換的とはいえちょっと見直して貰えると嬉しいな~と思ったり。
キル速モデラーとも一緒だし、今作では無理でも次作があるなら是非。

通報 ...
  • 1033
    名前なし 2019/05/02 (木) 19:49:58 dc69b@64b45 >> 1032

    実際は前後隙が挟まって96と同じ位の連射力やぞ
    射程もボトルの6割くらいしかないし別にいいと思う

  • 1034
    名前なし 2019/05/02 (木) 19:50:45 f90cd@32ff3 >> 1032

    連射間隔は14F(チャージフレーム8F+発射前後隙6F)だよ
    あと確定数も竹以外は3確(40ダメ)だよ
    前知識が間違いだらけで主張が成り立ってない…

  • 1035
    名前なし 2019/05/02 (木) 20:14:28 8eb20@0660c >> 1032

    ダメージ云々よりも14Fで3.1ラインの足元塗り確定の、しっかりした塗りができることのほうが異様ではないか?

  • 1036

    訂正ありがとうございます、硬直があるんですね、数値だけみて書き込みました。
    ソイに関してはちょっと連射が遅く感じたのと射程が更に長かったので別に分けてみました。
    超短射程からすると、チャージする余裕の無い所まで詰めたのに、
    緊急手段のノンチャージにも射程負けして尚且つ3確ってちょとハナシにならないと思って書き込みました。
    塗りに関しては中·長射程シューターの方が「ちょっとな~」って思ってそうですね。
    フデも毎回塗れてくれれば嬉しいんですけどね~。