Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1020

2174 コメント
views
4 フォロー
1020
名前なし 2019/04/10 (水) 17:56:18 3441b@3759a

この武器ってナーフされないのかね
案外皆やばいことにきづいてないだけ?
それともチェリーネクロみたいな過大評価?

通報 ...
  • 1021
    名前なし 2019/04/10 (水) 19:42:32 c5601@f4b64 >> 1020

    1秒でゲーム中最大射程な上に貫通即死出るのおかしいと思ってるよ。
    濡れ過ぎだし。
    斜線でようが光ろうが、キープと小ブロック裏ジャンプなどで不意撃ちの即死でるのいかれてるよ。
    斜線や発光つけるなら、壁裏からでも見える聞こえるくらいじゃなきゃ意味ない。
    ここまで言うとこのゲームに要らないって結論になりそうだけど・・・。

  • 1022
    名前なし 2019/04/10 (水) 20:02:49 f6030@f68e0 >> 1020

    過大評価ってかそこまで使える人がほとんどおらんし味方頼りな面も強いから
    ナーフされたきゃガチ上位独占&チャーが常に4人以上いるくらい流行らせて

  • 1023
    名前なし 2019/04/10 (水) 20:18:20 5674d@a09fb >> 1020

    強い理由に対物性能クソ強いも追加で

  • 1024
    名前なし 2019/04/10 (水) 20:19:36 72a67@ae7f5 >> 1020

    その性能に加えて
    スプボハイプレまで付いてる
    ふざけたブキまであるからな

  • 1025
    名前なし 2019/04/10 (水) 21:03:54 c5601@f4b64 >> 1020

    流行らせてって謎反論すぎるわ。
    技術介入が高いからナーフ対象になってないだけでしょ。
    少ないってほど希少でもないし。

    1029
    名前なし 2019/04/15 (月) 11:52:31 796f9@90a15 >> 1025

    技術云々でナーフ対象外になるっていうのはキャンプさんが否定してくれたので、よっぽどナーフしたくない理由があると予想
    まあスプチャ以外が流行らないから、スプチャだけでも環境に残しておきたいとかなんだろうけど

    1037
    名前なし 2019/05/02 (木) 21:36:57 9a765@71024 >> 1025

    あのグラサン白衣のお気に入りだろ
    1でも実装予定なかったのにあいつが無理やりねじ込んだって話じゃないか

  • 1026
    名前なし 2019/04/10 (水) 21:56:28 7995f@29905 >> 1020

    チャージャーなんか普通に流行ってるだろw人気ブキだよwブロックしてもキリがねえわw

  • 1027
    名前なし 2019/04/14 (日) 05:31:16 dcf61@99d43 >> 1020

    チャージャーを否定するために理由を探し始めてる人に何を言っても無駄だよ