Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2630

2635 コメント
views
4 フォロー
2630
名前なし 2022/06/28 (火) 14:32:58 a1f39@06401

逆に言うと何をするにも先ずメイン効率からになるから疑似外しても枠が大してないんだよね。射程はあるけどマニュの中ではマシとはいえ端だと5確は当たり前で6F連射と合わさって先に当てても押し込まれる。まるで毎回アーマー相手にしてるみたいだよ
ヒト速対物構成なんて楽しいんだけど長引く対面に対してメイン効率が明らかに不足する。ゾンビやイカ忍なんて言わないからラスパカムバ位は気軽に積みたいな

通報 ...
  • 2631
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:11:36 00baa@07026 >> 2630

    ぶっちゃけ疑似確積まないなら、マニューバー+マルミサに拘ってるんだとしてもこれよりスマニュのがええと思う。

    2632
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:53:46 5826d@3e8a0 >> 2631

    デュアルのメイン普通にマニュより強いから
    良い子の皆は騙されるなよ