Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2609

2635 コメント
views
4 フォロー
2609
名前なし 2022/02/02 (水) 21:12:41 907aa@278f0

メイン全部捨てて、メインク効率ガン積みとかしてたらやっぱ火力の低さ感じるもんなの?

通報 ...
  • 2610
    名前なし 2022/02/03 (木) 08:22:40 65339@c44f7 >> 2609

    竹の2→1やHリールの3→2に比べたら確定4→擬似3なんてミラー以外じゃ大したことないから他ギアでも全然いい
    だけどデュアル使いの大半が元イナゴで自分で考える頭持たないのとギア研究する上手い人はデュアル持たなくなったことが重なってガチマでは脳死でメ性染めしてるデュアルしか見ないって感じ

    2611
    名前なし 2022/02/03 (木) 09:30:24 8dfda@f7f5e >> 2610

    デュアルの欠点は減衰5確が簡単に発生してしまう事よ
    それを疑似3にまで持って行けるからメ性ガン積みが強いのよ

    自分も自分なりに安定4確ギア考えて運用してるけど、やはり寄られた時の弱さは隠せないね

    2612
    名前なし 2022/02/03 (木) 20:25:41 f8549@650e1 >> 2610

    ギア研究する上手い人が考えた結果が擬似一択ってもう結論が出てるのに今更こんなこと抜かす奴のほうが頭足りて無いね

    2613
    名前なし 2022/02/03 (木) 21:58:02 b5032@3b9ea >> 2610

    雑魚擬似デュアル使いイライラで草w

    2614
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:44:28 d9c09@dd753 >> 2610

    むしろ今回の場合はテンプレギア脳死批判マンがバカを見た感じじゃないの
    アプデ直後ならともかくアプデからはや半年近く経って固定化してきたギアに今更異を唱えるなら相応の理由が必要でしょ