Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2572

2635 コメント
views
4 フォロー
2572
名前なし 2020/11/01 (日) 01:50:03 30f24@9e378

根本原因であるメイン性能アップの存在自体は絶対にどうにかしない、する気がないんだから上方にしろ下方にしろ歪な調整にしかならん…

通報 ...
  • 2573
    名前なし 2020/11/01 (日) 03:43:18 908ca@56f44 >> 2572

    犯してしまったミスは絶対に認めない運営だからね

  • 2574
    名前なし 2020/11/02 (月) 21:34:47 7732f@0dd94 >> 2572

    立ち撃ちの判定とか再修正入ってるやん。

  • 2575
    名前なし 2020/11/03 (火) 14:23:44 658c2@33197 >> 2572

    イカ研「疑似確されたくなければ、相手インク踏まないように気をつけたり、相手インク影響軽減ギアパワー付けなさい。何を言おうとメイン性能アップは消さないから。」

  • 2576
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:44:10 1e9d7@11721 >> 2572

    メイン強化消さないなら素の攻撃力下げるしかないわな。
    記事にもあるとおり3確だから強いってより減衰少ないから強いってのはある。

    メイン強化前はギミック満載のマイナーブキで良くも悪くも1の面影があったね。

    2578
    名前なし 2020/12/06 (日) 18:54:36 abc79@e3d67 >> 2576

    前作のデュアルにギミックはないだろ
    ちょっと射程が長めっての以外特徴がないことが特徴の平凡なブキだったぞ

    2586
    名前なし 2021/03/27 (土) 08:05:57 e5a21@ff729 >> 2576

    前作にディアルはありませんよエアプさん

    2588
    名前なし 2021/03/27 (土) 09:02:30 25424@7021b >> 2576

    ディアルもデュアルもない()