Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2511

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2511
名前なし 2020/08/15 (土) 10:12:50 ffda1@2e282 >> 2509

なんていうか、「スプラローラーというクソ全一ブキの射程が長すぎる」んだよ。
寿司射程の外からローラーがエイム不要の確一くれるようなゲームでそれを安全に処分できるのは戦闘用シューターに求められる最低限スペック。したがってこれか、さもなくばアーマーですり潰すか。
※ローラーの射程は1.6だというのは間違っているので念のため。

これほどの性能がなきゃロラチャーによる確一トゥーンに太刀打ちできないというのはあながち間違いとも言い切れない。

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  • 2512
    名前なし 2020/08/15 (土) 11:07:56 c256c@49ad5 >> 2511

    スプロラってスシの射程外から確1でんの!?知らんかった
    スシの減衰含めると縦振りでも確3だったはず…なんか裏技でも?

  • 2513
    名前なし 2020/08/15 (土) 11:24:27 ffda1@2e282 >> 2511

    え・・・むしろ無いんですかそういう異常な射程をぶつけられたこと。
    高低差、イカ速ジャンプ、ダメージ重複、ラグ諸々で2.2からひどいときは2.8程度出ますよ。最悪の場合ガンガゼ中央から敵高台を「登りきろうとしている相手」を倒せます。
    疑似確は兎も角シューターの射程3はそりゃ欲しいってもんですわ・・・

  • 2514
    名前なし 2020/08/15 (土) 11:33:42 9f232@68bac >> 2511

    ダメージ重複?
    イカ速ジャンプやラグはともかく他の敵からのなら確1ではないし同じ敵のインクは重複して食らわない

    それとスプロラの文句ならスプロラのところで言ってくれ

  • 2515
    名前なし 2020/08/15 (土) 11:40:41 70bc0@ec1aa >> 2511

    メイン性能乗せたら射程は伸びるからそれは一因としてあるかもしれない。
    ダメージ重複したらそりゃ射程伸びるわ、当たり前よ。それは確定1とは呼ばない。
    イカ速は慣性かかったら弾速の遅いブキほど射程増加の恩恵が増える。ノヴァ使ってるからそれで射程が伸びるのはよくわかる、がそれはローラーだけの特権ではない。
    あとローラーの場合「発生が遅い」という問題には目をつぶるのかい?