Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2495

2635 コメント
views
4 フォロー
2495
名前なし 2020/08/13 (木) 07:52:35 2aace@f861d >> 2480

デュアルを名指ししてるんじゃなく、その条件だとむしろzapや傘なんかの方が当てはまる。
特にzapは4月以降の上位進出率やXP3000超え(デュアルは過去に3000超えなし)、使用率上昇度合いなんかも高い。名指しというならzapがまさにそのもの。
傘なんて(4月のアプデ前から使用率・上位進出率の高かったデュアルなんかと比べて)アプデ後の使用率・上位進出率が4月以降に3倍になってるし。

弱体化されるなら、デュアルzap傘竹あたりまとめてだろうね。そのうちどれかでも弱体化されなかったら、また同じことの繰り返し(弱体化されなかった武器に人が集中するだけ)。

通報 ...