Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2471

2635 コメント
views
4 フォロー
2471
名前なし 2020/08/02 (日) 19:46:10 修正 6f327@c210a

とりあえず今のデュアルやらデュアカス使って戦犯かます奴は、完全にこのゲームやるだけ時間のムダだから売ってきた方がいい
根本的にゲームシステム理解できてない

通報 ...
  • 2473
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:59:50 35950@33425 >> 2471

    まぁまぁ落ち着けって。

  • 2474
    名前なし 2020/08/02 (日) 20:27:10 60aaf@e4a10 >> 2471

    ゲームにムダとか笑かすなや

  • 2475
    名前なし 2020/08/02 (日) 21:00:04 46d7c@5ab91 >> 2471

    まぁ実際デュアルで戦犯したり意味わからんギア(メインクスペ増とかですらなくサーマルインクとかスタダとか)つけてる奴はマジで何考えてるんだろとは思う。

  • 2477
    名前なし 2020/08/02 (日) 21:21:55 13c94@68590 >> 2471

    さっきエリアやってたら、エリア取られてるのにせっせと自陣塗ってるデュアルのミサイルマンおって白目なった。
    エイムも合ってねえし、もはや使われですら無い。

    2478
    名前なし 2020/08/02 (日) 23:45:09 5169c@601d6 >> 2477

    そのクソムーブでもお前のランク帯に来れる性能しとるんやで

  • 2492
    名前なし 2020/08/10 (月) 16:48:39 410ae@1a11c >> 2471

    B,C帯では?流石にA,S 帯にそんな奴いてもらっちゃ困ります。Xにいたら完全に養殖ですね。はい。多分。