Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2447

2635 コメント
views
4 フォロー
2447
名前なし 2020/07/24 (金) 05:41:02 a7c1d@da8d1

何かまたアプデ来るって言われてるけど
デュアル弱体化の空気が濃厚なのマジで勘弁してほしい…
前にインク効率大幅に悪くなった時も、当時環境で暴れてたデュアカスの巻き添えを喰らって無印デュアルも弱体化しちゃったし、今回も結局疑似確デュアカスの巻き添えでナーフされるようなもんだからマジで無印デュアル使いとしては無印と派生ブキのメイン弱体化枠完全に別物にしてほしいって思うわ

通報 ...
  • 2448
    名前なし 2020/07/24 (金) 07:26:27 3df4b@399a3 >> 2447

    デュカスが一番やべーって言われてるのは結局メインだからな
    サブスペが優れてるデュカスばかり使われてるが無印も十分ダメだからな

  • 2449
    名前なし 2020/07/24 (金) 07:38:57 189cd@e3d67 >> 2447

    さすがに今回は被害者面すんなや
    結局のところジャンキャン、擬似確ができるメインが問題視されてるんだから
    今まで無印が許されてきたのはサブスペがゴミ性能だったから
    サブスペが使いやすくなった(特にミサイルは今や雨より評価高い)現状、無印だって決して許されるもんじゃない

  • 2450
    名前なし 2020/07/24 (金) 09:29:25 5169c@601d6 >> 2447

    未だに被害者面してんのほんと草
    そもそもこいつの燃費がスシと同じだったのおかしいと思わなかったの?

  • 2467
    名前なし 2020/07/31 (金) 12:48:06 b6c1e@d4edb >> 2447

    こういう頭デュアルスイーパーがいっぱいいるの、ホントにすごいよね(笑)
    前回のクーゲルキャンプくらいのナーフが妥当やん