Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2388

2635 コメント
views
4 フォロー
2388
名前なし 2020/06/05 (金) 21:48:07 83a58@e06ce

デュアルって
射程有利対面→引きながらパシパシ撃つ
こっちから仕掛けるとき→スライドで一気に
みたいな感じでいいんですか
対鮭でとても使いやすかったけど対イカがよくわからん

通報 ...
  • 2390
    名前なし 2020/06/09 (火) 13:02:12 777f3@f09e5 >> 2388

    まあそんな感じですね

  • 2391
    名前なし 2020/06/13 (土) 16:29:46 95643@3504d >> 2388

    他の武器と違って普通になにしても勝てるような性能してるからアドバイスに困るな
    この武器の対面なんてなにしても勝てるだろ

  • 2392
    名前なし 2020/06/13 (土) 16:52:45 6f327@197ee >> 2388

    自分より射程短い相手ならなんでもご自由に
    相手の射程内に突撃さえしなけりゃ何やっても勝てる
    自分より射程長い相手に喧嘩売るならセオリー通り周りを減らしてから挟撃
    ただ中短射程殺しまくって人数有利作り続ければそのまま勝てる事がほとんど

    2393
    名前なし 2020/06/13 (土) 18:46:14 16709@9963a >> 2392

    チャーに狙われたらどする?

    2394
    名前なし 2020/06/13 (土) 20:12:17 189cd@a9972 >> 2392

    そのためのジャンキャンよ
    スライド後すぐジャンプとスライド後ヌルっと動いてからジャンプを織り交ぜれば王冠チャーでもない限り抜いてこない
    ってデュアル使いが言ってた

    2398
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:33:41 16709@b8a43 >> 2392

    結局は王冠チャー最強説