Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2347

2635 コメント
views
4 フォロー
2347
名前なし 2020/05/26 (火) 08:06:09 64284@54856 >> 2345

されるとしても擬似確取られる程度じゃない?
フェスの状況を見るに擬似確が無かったらそこまで強いって訳でもないみたいだし
なら何が悪さをしてるかはもう資料は出揃ったと思うけど

通報 ...
  • 2348
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:03:12 修正 2040e@89f3d >> 2347

    100傑はデュカスが占有率2位だしむしろ問題点は全方向に露呈してる
    全ルールヤバいブキが疑似確没収で済むわけ無いしそもそも必要GP増やすにしてもたった10しか余地がない

    そしてコイツのスライドが不具合の温床であることも判明した以上は少なくともスライドの大幅弱体化は逃れられないだろうね

  • 2350
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:49:23 2a062@e3d67 >> 2347

    >> 2348
    あの不具合(本来入れない所に行けてしまう)ってやっぱデュアルのスライド後少し動ける仕様が悪さしてるんかな?

  • 2351
    名前なし 2020/05/26 (火) 16:55:20 64284@54856 >> 2347

    スライドの問題はスライド移動中常に下向きのベクトルを思い切り与えるだけで段差越えは防げそうではあるね
    段差や高台からの下降性能上がっちゃうかもしれないけど地形無視よりはマシだろうし

    スライド距離がデュアルより長いケルビンで再現可能ならスライドそのものの問題
    デュアルのみならスライド後の滑りが問題
    どっちなんだろう?

  • 2353
    名前なし 2020/05/26 (火) 23:50:40 2a062@e3d67 >> 2347

    一部のヤツはスパッタリーでもできたらしいからいよいよ分からなくなってきたね

  • 2362
    名前なし 2020/05/28 (木) 00:37:16 9df00@a23fd >> 2347

    一体何が起きたのかわからないけれどもハンコみたいになんか超えてはいけない場所に行けるようになったっていう感じ?