Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2106

2635 コメント
views
4 フォロー
2106
名前なし 2018/09/18 (火) 12:17:22 9a7aa@d9dfa

サブスペは強いメインのハンデって普通に納得してたところに急に明らかに強いってわかるサブスペ自分で追加しておきながらちょっと結果残したら無印含めて発狂したようにナーフし続けるのDV感ある

通報 ...
  • 2107
    名前なし 2018/09/19 (水) 05:48:12 9bab1@8436d >> 2106

    >強いメインのハンデって普通に納得してたところに
    デュアル無印が実装された時点では射撃のすっぽ抜けが目立って特段「強いメイン」という位置付けではなかったと思う

    2108
    名前なし 2018/09/19 (水) 06:08:38 04c37@ad8b1 >> 2107

    前作でスプラッシュボム持ってたから何も考えず付けちゃっただけだゾ

    2110
    名前なし 2018/09/19 (水) 07:09:34 93a5e@0660c >> 2107

    ビーコン「前作ではカスタムの相方だったのに」

    2111
    名前なし 2018/09/19 (水) 07:14:47 72a67@965f1 >> 2107

    まあスシにスプボ付けたり
    スプチャにスプボ付いてたり
    スプロラにカーリング付けたり
    ある意味いつも通りのイカ研的発想ではある

    2112
    名前なし 2018/09/19 (水) 12:27:21 0c67e@71024 >> 2107

    スプボはまだマシにせよデュアルのメインと他ブキではそこまでパッとしなかったアメフラシとの相性の良さがこれ程強烈だとは思いもつかなかったんだろうな
    スパヒューでほんの少しその片鱗を覗かせてはいたんだが、デュアルとの相性はそれ以上だった訳で

    だけど巻き添えにされたこっちはたまったもんじゃないな
    こっちもポイセンの消費下げれば塗りと生存能力が高くてポイセン撒き散らす超厄介者になれるんだがなぁ

    2114
    名前なし 2018/09/23 (日) 17:21:22 6bcfe@775e6 >> 2107

    前作でスプラッシュボム持ってたから何も考えず付けちゃうんなら無印プライムにも何も考えず付けてほしいんですがねぇ!(血涙)

    2116
    名前なし 2018/09/26 (水) 08:03:01 修正 9e74d@bd868 >> 2107

    何も考えず付けちゃうからこそポジションの被りがちなH3とデュアルのサブスぺを最弱のポイセンマルミサにするなんていう阿保やらかしてるんやでw

    2118
    名前なし 2018/09/26 (水) 08:16:24 52fcd@7d440 >> 2107

    プライムは(スペシャル格差が原因とはいえ)人気のベリーのキューバンが優先されただけで、悪意を持って剥奪しようとかは、絶対思ってないと思う。