Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2073

2635 コメント
views
4 フォロー
2073
名前なし 2018/08/17 (金) 13:37:33 a9dc2@4e1c0

対面で格下相手に必要な気合&集中力の消費量と同格~格上のそれの差が小さい武器と大きい武器がある気がしてて、デュアルのメインは大きい方だと思ってるので強いは強いけどお手軽と言われるといささか疑問を覚えてしまう。

通報 ...
  • 2074
    名前なし 2018/08/17 (金) 14:27:52 87b6b@51792 >> 2073

    エイム障害にとってキッッツイゲームなのはデュアルに限らずシューター全般そうだから、
    射程あるし弾クソデカいし間合い管理も強引にできる分他のシューターよりは手軽じゃね
    ブラとかスロッシャー類に比べたら断然難しい

  • 2076
    名前なし 2018/08/17 (金) 16:00:47 54fa7@d36c7 >> 2073

    お手軽ブキという呼称自体が負け惜しみみたいなものだと思ってる
    強いブキは大体そう呼ばれるし、その時は塗りだのキル速だの燃費だのは大抵無視される

    2081
    名前なし 2018/08/17 (金) 22:52:03 89d1d@a445a >> 2076

    フロッシャーくんにも何か一言どうぞ

    2083
    名前なし 2018/08/18 (土) 06:19:26 9e889@1896d >> 2076

    アレこそ評判だけ聞いて適当に担いできたガバエイムが戦犯晒しまる玉石混交武器だろ。
    何が対物性能だ、まずホコのある前線に出てきてから言え。