Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2069

2635 コメント
views
4 フォロー
2069
名前なし 2018/08/17 (金) 12:02:03 fd8b9@26050

ポイセンの消費下げとミサイル強化もしくはSP下げのアプデまだかー

通報 ...
  • 2070
    名前なし 2018/08/17 (金) 12:07:37 51072@2f027 >> 2069

    (その3つなら全部来ても異論は)ないです

  • 2071
    名前なし 2018/08/17 (金) 12:49:15 95140@d36c7 >> 2069

    ミサイルいじられるとまたひどい目にあいそうなので、性能はそのまま軽くなればなあ

    2072
    名前なし 2018/08/17 (金) 13:24:16 da600@6c6b2 >> 2071

    シングルロックの発射硬直軽減ぐらいは欲しいね
    ミサイル本体はいじった結果また弱体化とかあるかもなぁ・・

  • 2075
    名前なし 2018/08/17 (金) 15:33:54 67df6@71eb0 >> 2069

    インク消費量増やすのとSP増やすのは間違いですよね
    前にも書いたけど、ギアパワーのメイン効率を少ない数しか積んでないときに限って効果が発揮されやすくなるっていうのはどうだろう
    今の性能は変わらなそうだし、いいと思うけど、
    この修正は、デュアルスイーパーだけじゃなくて、
    デュアルスイーパーカスタムも同じ影響を受けるから、少し複雑なんだよね