Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2061

2635 コメント
views
4 フォロー
2061
名前なし 2018/08/13 (月) 11:43:07 d72a4@32580

カスタムの方にも書いたけど、
「スペシャル必要ポイントはもっと大胆に」、「メイン性能はもっと慎重に」調整して欲しい。

無印の方は全く暴れていないのだから、メインを弄る前にカスタムのスペシャル必要ポイントから弄るべきだった。
スペシャル必要ポイントは、200を基準として、150~250くらいまで幅を持たせて良い。

通報 ...
  • 2064
    名前なし 2018/08/15 (水) 03:10:29 09941@6318e >> 2061

    燃費だけで済んでるし十分慎重じゃん

    2078
    名前なし 2018/08/17 (金) 19:18:51 修正 d72a4@32580 >> 2064

    20%ってのは全然慎重じゃないと思いますが
    むしろ一気に20%も弄るのは大胆な部類だぞ

    2080
    名前なし 2018/08/17 (金) 22:11:55 d0cc8@95ffa >> 2064

    前作デュアルか同じ射程のシューター達と比べると分かるけど、この射程帯なら燃費は元々こんなもんっすよ。

    2086
    名前なし 2018/08/18 (土) 16:25:29 d72a4@32580 >> 2064

    デュアルって燃費いい設定になったのかと思ってたんだけどねぇ。
    コンセプト的に、96の方が燃費悪い方がしっくりくるんだけど。

  • 2068
    名前なし 2018/08/16 (木) 22:18:34 67df6@71eb0 >> 2061

    200基準はブーイングの嵐になるぞ
    別にスペシャル必要ポイントを増やしたからと言って使い手が減るわけじゃないし、
    性能を変えない限り使い手は減らないのが現状。

    2077
    名前なし 2018/08/17 (金) 19:18:19 修正 d72a4@32580 >> 2068

    スペ必要ポイントだって大胆に弄れば使用者減るだろ
    スシコラなんか典型、230だった時は初期や今に比べて明確に使用者減ってたよな?

    まぁ別に基準は200じゃなくてもいいが
    要は上限と下限の差をもっと広げろってことだ