Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 1978

2635 コメント
views
4 フォロー
1978
名前なし 2018/07/19 (木) 16:23:49 57141@26050

結論はナーフしすぎたということで、スライド撃ちのインク効率は元に戻すとかがちょうど良い落とし所だと思うんだがどうかね?

通報 ...
  • 1982
    名前なし 2018/07/19 (木) 17:20:04 72a67@79a4d >> 1978

    しすぎではないと思う…
    それよりミサイルだよミサイル
    こいつがおかしいんだって

    1983
    名前なし 2018/07/19 (木) 17:34:12 eb8de@26050 >> 1982

    だからもう通常インク効率はもう受け入れるよ
    ミサイル弱くなったけどSP増加も受け入れるよ
    環境トップとったわけでもないのに大幅ナーフは受け入れるけどどっか強み残してくれないと

    1985
    名前なし 2018/07/19 (木) 17:53:25 9bab1@8436d >> 1982

    ポイセンが遠くに投げられるようになったことは嬉しいし、メインの燃費も短射程・塗りブキたちの存在意義を考えるとまあしようがないかと思えるけど、今回の内容でマルチミサイルのポイントアップは正直解せん

    1986
    名前なし 2018/07/19 (木) 18:11:57 8e4a7@ebd12 >> 1982

    長射程で塗り性能高くて機動力高いのは強みだと思うけど

    1993
    名前なし 2018/07/20 (金) 12:24:33 0fc0e@c031e >> 1982

    >> 1986
    いやホントその通りだと思います
    同射程であるプライム96は未だに扱い慣れないけどこれだけは使える
    そいつらに比べたらまだまだ全然インク効率も良いですしおすし

  • 1987
    名前なし 2018/07/19 (木) 18:27:42 b197c@26050 >> 1978

    勿論高水準で強いし一部のブキを食っていたのはわかる
    しかし重要なのは環境トップじゃないのにナーフされたということ
    産廃になったわけじゃないけど環境トップで戦える何かしらを残して欲しい

    1988
    名前なし 2018/07/20 (金) 10:05:48 72a67@79a4d >> 1987

    環境トップじゃないのにナーフされたブキが
    環境トップで戦える何かしらを得たら
    またナーフされるかもしれないからいいや

    1989
    名前なし 2018/07/20 (金) 10:07:46 31dc0@4c44a >> 1987

    そもそも環境トップは完全放置という酷い有り様だなからな