デュアルが射程で有利取れず、デュアルのキル速を超えて来るかスライドが通用しないものは大体辛い
スピナー全般・洗濯機・ケルビン(デコ)・
あと地形によるけどプラコラやラピブラシリーズ
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デュアルが射程で有利取れず、デュアルのキル速を超えて来るかスライドが通用しないものは大体辛い
スピナー全般・洗濯機・ケルビン(デコ)・
あと地形によるけどプラコラやラピブラシリーズ
バレルハイドラならまだしも素で射程負けしてるスプスピスピコラだとスライド、スプボも相俟ってすべての要素で不利だと思うぞ
基本はデュアルより射程長くない&それなりに足回りないと苦しいと思う
スプスピの射程はカタログ上は負けてるけど実際は火力による減衰耐性とこっちの命中不安の2つの理由から負けてるとは言いづらい
命中不安ってスライドを位置調整にしか使ってなかったらそうだろうけど
スライド構え維持もたまには思い出してやれ
どっしり構えられてたらスプスピじゃどうしようもないぞ
つクイボ
とかインクつらいとか言い訳はできるけど、奇襲や連携以外で勝てないのはこっちの立ち回りの問題っぽいから見直してみるわ、参考になります
短いといえどもチャージが必要なのにスプラボム持ち&基本射程負け(スライドで更に広がる)&スライドは流石に苦しいわ
次のフェスでスピコラ握る気が起きない…やれること被る距離&生存力に差があるに加えて増殖するデュアカス相手に対面ガン不利は流石にきつい