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デュアルスイーパー / 1486

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1486
名前なし 2018/05/30 (水) 00:31:04 59c2b@be9bf

しかしこの殺意弱めのメインで弱体化なんてするのだろうか…
いやでもスフィアが問題な金モデで塗り弱くするイカ研だしなぁ

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  • 1487
    名前なし 2018/05/30 (水) 00:37:56 84ce4@b7055 >> 1486

    殺意は弱いが大半の武器に5分以上取れるぞ
    洗濯機バレル洗剤あたりはどうしようもないが

    1488
    名前なし 2018/05/30 (水) 01:31:51 a9de8@35418 >> 1487

    だいたいの相手に五分以上とれるのは良いんだがキル速の遅さから割と容易く逃げられたり、敵のフォローが来たりすることもしばしば
    そして強引に連キルとるチカラは無い。
    ここだけはデュアルの弱点だと思う。

    1489
    名前なし 2018/05/30 (水) 08:09:04 52fcd@b44d3 >> 1487

    想定条件が「ある程度以上の広さをもつ平地のタイマン」というデュアルの得意な戦場になるのはある意味不平等な気がする(クラブラとかが逆パターン)
    で明らかに不利をとるのが、スピナー3種、ジェッスイ、洗剤スプチャあたりで(どれも平地の鬼、プライム辺りが相手するよりはマシ)
    5分よりなのが、ラピ洗濯機バケツロンブラ(平地以外だとボロ負け)、竹プライム96だからまあ分かりやすい
    シェルター相手は後ろが壁だと一気に不利に傾くとか、ヤグラは乗っても乗られても不利になるとかが注意点かな

    1490
    名前なし 2018/05/30 (水) 08:52:53 25d33@78517 >> 1487

    別にキルとれなくても、塗りの強さと射程で相手に仕事をさせないことができるだけで相当なアドバンテージあるよ。
    明確に有利取れない武器相手でも、自分が狙われてるうちは味方が動きやすくなってる。
    スライドのおかげで生存力も異常に高いから、わきまえて動くデュアルはほぼ全武器に対して一手先を取れると言っていいと思う。