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デュアルスイーパー / 1384

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1384
名前なし 2018/05/22 (火) 10:01:59 f4872@a15f7

悪いこと言わないからカスタム出る前にちょっとでいいからメイン弱体化した方がいい

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  • 1385
    名前なし 2018/05/22 (火) 10:05:10 da600@0d5a4 >> 1384

    スライド前の弾ブレに関しては元に戻されてもしかたないですね
    個人的に判定1.25倍化の時点でも充分だと思っていたので

  • 1386
    名前なし 2018/05/22 (火) 10:33:42 修正 92090@b4028 >> 1384

    いや戻すなら判定の方にしてほしい
    あの頃のブレは、明らかに変な所すっ飛ぶから判定吸われるし地味に塗りづらい
    スライド前の火力24に落とせば安定性そのままで命中率改善分を相殺できるけど

    1387
    名前なし 2018/05/22 (火) 10:36:43 9346d@ab13f >> 1386

    地形に対するコリジョン(判定)は変わってないよ
    変わったのは対プレイヤーだけ、まあ味方に吸われやすくはなったが

    1388
    名前なし 2018/05/22 (火) 11:40:04 51058@027f2 >> 1386

    カスタムが暴れた結果のナーフだった場合、上に挙がってる全てを適用しかねないのがイカ研……というぐらいには信用してる

    1390
    名前なし 2018/05/22 (火) 12:33:55 72a67@68697 >> 1386

    そしてポイセンマルミはスルーとなり
    カスタム無印の格差自体はそのまま残るパターン

    1391
    名前なし 2018/05/22 (火) 12:36:55 修正 92090@b4028 >> 1386

    >> 1387
    地形判定が変わってないのは知ってる
    比較してるのは「ぶれない普通の弾」と「ぶれるけど判定のデカイ弾」(何も無いところでの命中率は同じ)で、ブレでいろんな弾道を通る分、前者なら気にしない障害物に後者は真っ正面からぶち当たる可能性が出てくるってこと。逆に前者なら完全に吸われる条件でも、さもすり抜けたように当たる可能性が出る場合があるけど、アテにできんし、受ける側からすればただの理不尽だから要らん。

  • 1392
    名前なし 2018/05/22 (火) 13:16:48 72ea4@8436d >> 1384

    弾の判定を戻すか素の拡散値を5度に戻すかドッチか選べって話しなら個人的には前者の方でお願いしたい
    照準内におさめてるのに外れやすくなるのは嫌じゃ