Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャー / 551

606 コメント
views
4 フォロー
551
名前なし 2020/09/13 (日) 15:49:34 50214@9c44f >> 546

柱を中心にしてヤグラ全体にインクを落とすように狙うのではなく、柱の奥に潜む敵を狙うように、少し奥を狙うと良いのかな?
やはり、柱を中心にして狙うと、メインの弾が柱に吸われて攻撃範囲が著しく小さくなってしまうのか。

通報 ...
  • 552
    名前なし 2020/09/18 (金) 23:38:57 b129d@39406 >> 551

    そんな感じです
    射出した前方の2-3粒を柱の奥に飛ばすような感じですね
    うまくできれば敵がヤグラ上のどこにいても攻撃が当たります

  • 553
    名前なし 2020/09/20 (日) 13:45:28 修正 50214@9c44f >> 551

    なるほど。
    バケツってキルタイムが遅いのに、射程もそんなに長いわけじゃないから、
    奥を狙うとなると、よりヤグラに近づかなきゃいけなくて不利になるな。
    まぁ、地形や高所を生かして、ヤグラにもう少し近づいて撃つようにしよう。

  • 555
    名前なし 2020/09/23 (水) 14:38:13 b129d@88fc0 >> 551

    枝元に書いてあるように、自分が高台にいて、柱裏にいる相手にインクをぶつける方法ですので、あると便利な小技程度の認識でお願いします。
    練習するならハコフグがオススメです