Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボムピッチャー / 314

468 コメント
views
4 フォロー
314
名前なし 2019/02/23 (土) 23:28:17 54fd0@3d90e

ロボムピとかカーボンと抱き合わせでデビューという時点で明らかに迷走してるよな
本来ならジェッパが順当であり産廃カーボンの救済にもなってただろうに
余計なもの増やしたと言わざるをえない

通報 ...
  • 316
    名前なし 2019/02/28 (木) 14:32:52 472a9@ec323 >> 314

    そしてver.3.2.0で巻き添えナーフもされるっていうね。ふざけんなとしか言い様がない。
    巻き添えナーフ前の性能でももっとカーデコの必要ポイント下げるべきだったのに、今の性能なら100pでも弱いくらい。その間クイボ使えないし。

    318
    名前なし 2019/02/28 (木) 14:48:28 修正 feb70@2a6f6 >> 316

    ロボムピは元の燃費が下がった分投げれる数を増やすことでバランス取ればよかったんだけどね。
    クイボほどまでとは言わんが投擲間隔を短くする修正までないのはさすがにいただけなかった。
    おかげでボムピ最弱の名を欲しいがままにしてる。それどころか劣化マルミサだからな。

    320
    名前なし 2019/02/28 (木) 15:20:12 472a9@ec323 >> 316

    そう、ほんとそれ。元のロボムが70%と40%の間の燃費の性能になってピッチャーにも反映されるなら、せめてスプボムピッチャーとクイボピッチャーの間の連投間隔にしないとおかしいよねっていう。

    イカ研を許すな