Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボムピッチャー / 290

468 コメント
views
4 フォロー
290
名前なし 2019/01/15 (火) 07:58:37 72a67@1797a

スプボムラッシュはかつて強かったのに
スプボムピはそうでもないとは時代も変わったものだ
付いてるブキとサブがスプボでない点も響いてるんだろうか

通報 ...
  • 292
    名前なし 2019/01/15 (火) 10:13:50 修正 d5ede@4c587 >> 290

    サブと無関係になってるから隙が少ないよりも範囲が広い方が評価高くなってるね。
    あとナワバリルールでの評価がそのままガチマでの評価になってる気がする。
    スプボム+キューボムピが多分ボムピ構成の至高。次にコンボの利きやすいロボム+スプボムピ。

    293
    名前なし 2019/01/15 (火) 12:42:26 72a67@1797a >> 292

    マジかよ傘ソレさんやったな

    294
    名前なし 2019/01/15 (火) 13:48:08 0cf3e@4c587 >> 292

    傘ソレはマシでスプボムピが最高の相性出してるからねえ。
    パージからボムピ撒くにも起爆の速さがちょうどよく、ロボムから追加を入れるにもスプボムはちょうどよく。
    インクロックの重さが枷になってるけどw