Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボムピッチャー / 269

468 コメント
views
4 フォロー
269
名前なし 2018/11/12 (月) 18:24:33 f8dd6@36523

発動時の前隙もう少し短縮されないかな
とあるスプボムピッチャーの武器使っているんだけど
交戦中にインク回復としてスペシャル使いたいけど
前隙長くてオブジェクト挟んでいても間に合わないことがよくある
ニッチな要望だけどアプデもそろそろ終わりつつあるスプラトゥーン2に期待するのは酷だろうか

通報 ...
  • 271
    名前なし 2018/11/13 (火) 13:18:12 58cf1@d430d >> 269

    なぜそこで伏せてしまったのか(困惑)

  • 273
    名前なし 2018/11/13 (火) 15:08:45 72a67@2b11c >> 269

    アプデ終わるってのは新規要素の追加の話だよ
    調整はまだ続くしフェスもやるよ

  • 274
    名前なし 2018/11/13 (火) 20:18:24 修正 3ad84@4c587 >> 269

    動作キャンセルがあるだけで正直言って前隙はほぼ無い。
    そしてその動作キャンセルは白クワがスライド硬直潰しの恩恵を受けてる。
    動作キャンセルが足引っ張りそうなのは開いてる傘を一旦閉じてしまう傘ソレぐらいか。

    後隙はボムピ終了後にサブ投げてしまわないための仕様だろうけど、アサリルールでは投げれない時間がちょっともにょる。

    276
    名前なし 2018/11/16 (金) 13:08:01 465ef@be837 >> 274

    終了時の硬直はあってもいいけど硬直時間が長めな上にアサリ投げられなくなるのがね…

  • 287
    名前なし 2019/01/14 (月) 15:28:58 e4cef@a09fb >> 269

    もしやヴァリアブル?

    291
    名前なし 2019/01/15 (火) 10:09:40 修正 d5ede@4c587 >> 287

    ヴァリアブルは振り後の硬直をキャンセルできるからキャンセルの恩恵を受ける側だよ。
    特に縦振り。