Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボムピッチャー / 261

468 コメント
views
4 フォロー
261
名前なし 2018/11/06 (火) 17:33:41 f8dd6@36523

スブボムピッチャーってなんか陰薄いよな
強い部類に入るけど所持武器がマイナー寄りなのもあって地味な感じがある

通報 ...
  • 262
    名前なし 2018/11/06 (火) 17:57:25 54dbe@fb59c >> 261

    スペシャルと呼べる程度の強さはあると思うけど言われてるほど強いスペシャルじゃないと思う
    キューバンピッチャーやバブランの方が上だと思ってる

    264
    名前なし 2018/11/08 (木) 15:21:13 f8dd6@5fee9 >> 262

    キューバンの方が強いのは間違いないな
    スプボムの方が勝るのは速効性だけ
    前作だったら連投速度も速いからかなり事故キルとりやすかったんだけどな

    283
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:21:23 2bef4@cfb72 >> 262

    今回は遠くまで投げると投擲間隔が長いんだよな。そしてスプボムは爆発が早めで範囲もキューバンよりは小さい。自分を守るためのボムを置きつつ遠くまで投げるってことをするなら、キューバンのが適してる