ボムピ系最近弱く感じる ヤグラとかほこ止めるのにはアメフラシハイプれの方が圧倒的に強いし
障害物貫通系は相手の位置が分かってるなら放てるからそりゃあね。
そりゃ、ボムピは防衛よりも攻めの維持が仕事だから。 エリアならともかく、動き回るオブジェクトを時限爆弾で止めようってのが無理な話。
ボムピッチャーは塗り目的以外だと、キル取る目的じゃなくて戦線を押し上げる(あるいは維持する)目的で使うんじゃないんすかね。とっさにキルとってオブジェクト止めるには絶対に向いてない、相手のボムピ・バブルに対抗する場合以外は早め早めに発動させるもんだし。 ちゃんとメインと合わせて使うならリスキル状態に持ち込まれた時の打開は一番簡単な気がする。
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障害物貫通系は相手の位置が分かってるなら放てるからそりゃあね。
そりゃ、ボムピは防衛よりも攻めの維持が仕事だから。
エリアならともかく、動き回るオブジェクトを時限爆弾で止めようってのが無理な話。
ボムピッチャーは塗り目的以外だと、キル取る目的じゃなくて戦線を押し上げる(あるいは維持する)目的で使うんじゃないんすかね。とっさにキルとってオブジェクト止めるには絶対に向いてない、相手のボムピ・バブルに対抗する場合以外は早め早めに発動させるもんだし。
ちゃんとメインと合わせて使うならリスキル状態に持ち込まれた時の打開は一番簡単な気がする。