Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 912

1643 コメント
views
5 フォロー
912
名前なし 2018/05/18 (金) 12:57:40 25d33@d1561

近接格闘時のショートチャージであと一発弾が出てたら勝ててたってことがよくあるので、半チャージの弾の量ちょっとだけふやしてほしい。

通報 ...
  • 913
    名前なし 2018/05/18 (金) 13:02:32 7f501@3da42 >> 912

    ないです

    914
    名前なし 2018/05/18 (金) 13:06:32 25d33@d1561 >> 913

    一発で、一発だけでいいんです、お願いします

    915
    名前なし 2018/05/18 (金) 13:09:46 7f501@15c18 >> 913

    小規模とはいえハイドラと同じ強化しろってことでしょ?
    発射時間延ばすのは燃費も火力もチャージとあらゆる戦略要素を強化することになるからな
    何でバレルが弱体化したか考えた方がいい

  • 916
    名前なし 2018/05/18 (金) 13:21:52 622d3@6e846 >> 912

    すまんな、無理だ
    一回ハイドラ使ってみればどうだ?
    バレルの近接格闘性能がわかると思う

    919
    名前なし 2018/05/18 (金) 15:16:29 33f3e@6d274 >> 916

    ハイドラで詰め寄られたりすると「今の状況バレルなら勝ててたのに……」っていうのがあったりする バレルは恵まれてるわ

  • 918
    名前なし 2018/05/18 (金) 15:15:58 92f26@4cb9d >> 912

    足りないのは弾の数ではなくチャージ管理する実力だな。

  • 921
    名前なし 2018/05/18 (金) 15:27:47 09340@bd7ab >> 912

    塗れて火力もそこそこ高い長射程なのに
    近距離戦も強化したらアカンでしょ

  • 922
    名前なし 2018/05/18 (金) 18:00:20 b38ec@b4742 >> 912

    この性能で半チャ文句言ってたらハイドラ使うとハゲますよ