使えばすぐ慣れるはずなんだけど最初のうまくいかない一回でお手上げになるんだよなきっと
1の実装時とかそのせいで後から考えれば環境的には弱くないはずなんだけど研究が足りない(する人がいない)ことでゴミ扱いだったし
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使えばすぐ慣れるはずなんだけど最初のうまくいかない一回でお手上げになるんだよなきっと
1の実装時とかそのせいで後から考えれば環境的には弱くないはずなんだけど研究が足りない(する人がいない)ことでゴミ扱いだったし
もうだいぶ使い込んでるけど未だに慣れないわ
無印デコともにチャーへの対抗手段がないしローラーには良くて相打ちだし特にダイナモは死ぬしかない
もっと使い込めば慣れるもんなんやろか
無印ならチャーに対してはハイプレがあるけど、そもそもバレルは射程が負けてる相手に対して真正面から対面しに行くブキじゃない
相手の長射程枠がバレル以上ならチームの塗り力で言えば分はこちらにあるわけだし、いつもより塗りを意識して前線を動きやすくしてあげてハイプレで時々チャーに圧かけるのが仕事
身もふたもないことを言うようだけど結局長射程は前線に依存せざるをえないから、チャーを直接処理しにいくよりも前線サポートした方が勝ちを拾いやすいね
>> 888
サンクス、ちょっと我慢してみるわ……
味方任せっていうのもなかなかもどかしいね
バレル記事にもあるヘイトを取るって奴だね
一歩引いた位置で味方と敵の動きを見ながら盤面を動かす立ち回りをするのもバレルの醍醐味だと思う
対ローラーに関してはこちらの射程の押し付け(相手の射程に入らない)ようにするのが安定策だからクリアリングをしっかりすればいい
スプリンクラーを囮や索敵に使うと結構ハマるからおすすめ
チャーはともかくダイナモはカモじゃない?
寄られても半チャで倒せるし射程勝ちしてるし。もうちょい射程管理頑張ってみるといいかも。
もし段差下ダイナモとかならさっさと位置取り変えるべし
段差下にボムなしスピナーが出来ることはあまりない。
ダイナモ側だけど見られてたら何も出来ないからカモだと思うわ
ダイナモより射程長くてやられるのはダイナモ見てないのが悪い
そういう意味で監視を押し付けられるのはあるけどインク飛沫が目立つしな