Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 873

1643 コメント
views
5 フォロー
873
名前なし 2018/04/24 (火) 17:34:38 f5363@c0ae3

クセあるから使用者多くないけどスピナーのバランス壊すほどのメイン性能してんのにナーフ無しって

通報 ...
  • 874
    名前なし 2018/04/24 (火) 19:29:33 299fe@9f2e1 >> 873

    バランスもなにも3種しかないんですけど……スピナーの標準だしシューターにおいてのスシみたいなもんでしょ

    875
    名前なし 2018/04/24 (火) 19:34:56 72a67@7017e >> 874

    逆にスシが相変わらずお咎めなしで笑ったは
    少なくともバレデコの様子見ない限りメインナーフは来ないよ

    877
    名前なし 2018/04/25 (水) 08:49:14 修正 b21b6@91246 >> 874

    スシは相対ナーフや環境ナーフくらっているのでセーフ。
    受け身 スタダ スペ減という頼れる味方が付いてくる

  • 878
    名前なし 2018/04/25 (水) 23:45:37 25d4b@39a14 >> 873

    サブスペ弱体化SPポイントアップの上メインナーフとか金玉の再来かな?
    ブキ憎しであまり頭の悪いことは言わない方がいいぞ

  • 879
    名前なし 2018/04/25 (水) 23:48:42 27b8c@7e20f >> 873

    流石に歴戦の使い手の人でも手痛い弱体化だと思うが実際はどうなのか
    逆にデコは完璧な強化を受けたと思う

  • 880
    名前なし 2018/04/25 (水) 23:53:21 765fd@134db >> 873

    「スピナーのバランス」ってまじでどういう事なのか聞いてみたいわ
    スプスピもハイドラも別に食われてるわけじゃないし

    881
    名前なし 2018/04/25 (水) 23:56:19 5134a@b95ee >> 880

    順当にチャージ時間と射程と重さが比例して伸びてて一番綺麗なバランスしてるよね

    883
    名前なし 2018/04/26 (木) 00:16:20 765fd@134db >> 880

    メイン塗り性能で見てもスプスピからバレルハイドラときれいに揃ってると思う
    どっちかというとチャーの方がアレ。
    チャージ時間と射程がだいぶ歪

  • 882
    名前なし 2018/04/26 (木) 00:02:53 1edd4@1a3f1 >> 873

    バランスっていうかなんというか
    スプスピとハイドラは完全に別物なんだけどもバレルは様々な面でスプスピともハイドラとも被ってる所があって「カバー範囲が広い」って感じがする
    そしてクセは…ある?まあそう感じるなら仕方ない

    885
    名前なし 2018/04/26 (木) 23:37:56 25d4b@2157b >> 882

    一般人とスピナージャンキーの感覚を一緒にしてはいけない(戒め)
    スピナーにしろチャーにしろ特色の強いブキは畑違いの人間からしたら標準タイプですらクセが強いと感じるもんよ

  • 892
    meria0315 2018/04/30 (月) 04:09:03 修正 >> 873

    バレルは上のコメントにもあるように「カバー範囲が広い」・・・恐らくハイドラほどではないが長射程でスプスピほど強烈ではないけど塗りも特に不自由なく出来るから、そう言った意味では万能さはある。
    ただハイドラは射撃時間の増加で強くなったしスプスピも機動力と塗りが最強クラスだから、それぞれに個性は感じ取れるほどにはあってスピナー界隈ではバランスはとれてると思うけど。

    まあスピナーの中だけじゃなく、全体の武器のことも含めてメイン性能に不満があるのなら理由も含めて言ってほしい。