塗りポイント増量、プレッサー仕様変更 スタート地点でプレッサー吐いてるだけの無能は減るかな
加えてスプリンクラーの塗りが弱くなるね。 そんなに上手く調整できないならスプリンクラーを最初から削除しとけよと…。
スプリンクラー自体は燃費改善とかもあるので プラマイゼロな印象。ハイプレの弱体化が主だってるね ちなみにシールド強化でバレデコも強化になる
スプリンクラー持ちという理由だけで必要ポイント増やされるなら総合的にはデメリットが増えて弱体化でしょ。 だったらスプリンクラーの塗り分はSPに加算しないとかすればいいのに本当にこの開発は…。
その対案ひどすぎじゃないか? こういうヒドイ対案見る度にこの開発もちゃんと考えてるんだなって思うわ (たまにミスするのはご愛嬌、まぁミスも修正してるしね)
>> 871と全く同じ意見
「ユーザーの不満に耳を傾けよ。しかし改善案に耳を貸す必要はない」っていうやつだな。
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加えてスプリンクラーの塗りが弱くなるね。
そんなに上手く調整できないならスプリンクラーを最初から削除しとけよと…。
スプリンクラー自体は燃費改善とかもあるので
プラマイゼロな印象。ハイプレの弱体化が主だってるね
ちなみにシールド強化でバレデコも強化になる
スプリンクラー持ちという理由だけで必要ポイント増やされるなら総合的にはデメリットが増えて弱体化でしょ。
だったらスプリンクラーの塗り分はSPに加算しないとかすればいいのに本当にこの開発は…。
その対案ひどすぎじゃないか?
こういうヒドイ対案見る度にこの開発もちゃんと考えてるんだなって思うわ
(たまにミスするのはご愛嬌、まぁミスも修正してるしね)
>> 871と全く同じ意見
「ユーザーの不満に耳を傾けよ。しかし改善案に耳を貸す必要はない」っていうやつだな。