名前なし
2018/03/19 (月) 21:18:30
6b920@8b34d
デスした後にプレッサーを早く使えるようにするにはっていう視点から スぺ増、スぺ減、ゾンビを考えてたんだけど
カムバックで20秒間スぺ増が付くと知りカムバックギアを作ったわ どのデスでも常に働くしね
勝率の安定化につながりにくいと書いてあるけどデスに保険かけるギアなんだから安定させるほうじゃない? デスしない人には無駄だろうけど、バレルはプレッサーなりボムで死ぬこと多いだろうし
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使い手じゃないけど
バレルは立ち位置的に他の前線シューターよりはデスしにくいからカムバよりは通常メインギア積んだ方がいい気がするな
カムバの20秒スペ増、インク関係、速度上がるのは魅力的だけど
デスの前提からして脳死ハイプレマンの鑑みたいで草
この手のギアを好む連中は往々にしてバレルのメインを碌に扱えていないんだよな
ハイプレ特化に逃げて仕事した気になっているけど、前線は枚数不利を強いられる場面が多くなり、押されれば押されるほどハイプレは機能しなくなる。
自分だけは「安定」しているだろうが前線が味方依存にならざるを得ないんだから試合の勝率が安定するわけない。
そんな言い方をする必要はないと思うけど。
でもバレルの仕事の一つとして、安定した前線の構築はあるね。
他ブキと同じくらいデスしてるようではちょっと仕事できてないかな。
悪いこと言わないからマジでスペ関係に使うスペースでメインクかヒト速積んでくれ
たとえばガンガゼなら自陣高台より中央広場やや後ろ辺りを陣取ってみると世界が変わる
ガンガゼのエリアナワバリならちゃんと広場うしろの右側スロープか金網、或いは左側に居座ってるぞ…
ギアは人速19イカ速10メインインク9 頭をカムバックスパジャン短縮9と作ってかなり快適だしデスしなくて済むなあと思った所で。
死ぬのを回避することと死んでも被害を少なくするのは矛盾しない考えだと思うんだが
最近ヤグラリグマ参加すること多いから死んでもすぐヤグラ止められるの重視してたんでその辺のルールとか書き込んでないのはすまん
ならよかった、こっちも一方的に決めつけてしまって申し訳ない