ダメージ32にしたの間違いだと思う せめて30にすべき
そのぐらいがいい落としどころかもしれないね 疑似3確も起きやすくなってるし 30ダメなら奥当てで対物なしだとアーマー剥がせなくなるから そういったところでも調整するみたいな
ハイドラフルチャ以外スピナーのダメージは一律30でいいよな 100歩譲ってスプスピはいいとしてもバレルで疑似3確はおかしい
むしろ重量上がるごとに弾の威力上げて欲しいけどな。その方が雰囲気出るじゃん
そういうのは射撃時間だけで十分だわ ダメージなんて確定数変わらない限り目には見えないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そのぐらいがいい落としどころかもしれないね
疑似3確も起きやすくなってるし
30ダメなら奥当てで対物なしだとアーマー剥がせなくなるから
そういったところでも調整するみたいな
ハイドラフルチャ以外スピナーのダメージは一律30でいいよな
100歩譲ってスプスピはいいとしてもバレルで疑似3確はおかしい
むしろ重量上がるごとに弾の威力上げて欲しいけどな。その方が雰囲気出るじゃん
そういうのは射撃時間だけで十分だわ
ダメージなんて確定数変わらない限り目には見えないし