Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 502

1643 コメント
views
5 フォロー
502
名前なし 2018/01/18 (木) 22:31:10 6506a@c77c4 >> 499

手が入ったって書いてるけど、今までもスピナーは結構な頻度でアプデされてるよ
2開始時の性能が酷すぎるのとアプデ内容がちまちましすぎで1の性能に及ばないだけだ
火力アップなんかどうでもいいからスピナーのメイン全てを1の性能に戻してほしい
強化はそれからの話だ

通報 ...
  • 504
    名前なし 2018/01/19 (金) 12:30:28 35eae@5495a >> 502

    今回除いたらバレルは人速20%だけでは?
    スプスピは結構な強化貰ってるけどハイドラなんか手付かずだし

  • 505
    名前なし 2018/01/19 (金) 13:10:48 6506a@12701 >> 502

    ver1.4.0の話?
    ver1.2.0でも強化されてるよ

  • 506
    名前なし 2018/01/19 (金) 13:53:23 9f373@cc3f8 >> 502

    バレルの射撃移動速度はほんのちょびっとしか入ってないから貰ってないのと一緒(3%アップ)
    チャージ移動速度はそれなりに速くなったけど