Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 320

1643 コメント
views
5 フォロー
320
名前なし 2017/10/18 (水) 21:58:16 修正 a6b47@e324f

間合い管理で自分の身は守れるようになったけど、援護射撃って何すればいいの?って方の為にイメージ例作ってみた。
間合い管理の時が畳まないとpc表示が崩れるサイズになってしまったので思い切って半分くらいのサイズにしたけどどうでしょうか?

このサイズで丁度いいなら間合い管理の方ももう少し縮小しようかと考えてます。画像1

因みにヤグラのコンブトラックをイメージしてます。

通報 ...
  • 322
    名前なし 2017/10/19 (木) 06:41:59 a1c02@3ea65 >> 320

    いいね…凄くイカした図解だよ…。
    やっぱり文章より絵にした方が伝わり易いですね。

    324
    名前なし 2017/10/19 (木) 23:11:06 defcf@259d9 >> 322

    シガニー的な口調……いいね……。

  • 323
    名前なし 2017/10/19 (木) 09:29:39 55390@79d29 >> 320

    好きなデザインのブキなんだけど上手く使えず歯噛みしてるから、こういうのすごく助かる

  • 325
    名前なし 2017/10/19 (木) 23:22:41 修正 a6b47@e324f >> 320

    組み込むついでに援護射撃、ついでにハイパープレッサーについても加筆しました。
    小さめに作ったとはいえ表示させるとそれなりのサイズになったので一応折りたたみ。

    あとギアパワーの所にも注意書きをしたんですが、これどうですかね…?
    賛否が分かれそうな内容ですので、よろしくないようなら削除します。

    326
    名前なし 2017/10/20 (金) 02:38:08 e3996@c8673 >> 325

    プレッサーの時間延長は余程意図的な運用でないと活きないだろうし、初心者に向けて啓発するのは良いと思う。
    最も機動力を損なうのは自分自身だということは周知して然るべきかと。

    あとはハイプレッサーのページにあるべき情報なんだけど、1.4.0以降のサーマル表示開始距離を記載してもらえると嬉しいな。自分が知りたいだけだけど。(フレと調査できる環境がないと…)
    暫定的にバレルフルチャ射程ぐらい離れていればプレッサーのサーマルも表示されるとかあってもいいかと思ったけど、冗長かな?