Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 310

1643 コメント
views
5 フォロー
310
名前なし 2017/10/18 (水) 08:19:30 7f6a0@a5994 >> 282

どうなんだろう。個人的には、それでも塗りメインで使うんだけど、スプリンクラー。今のは今ので良い気がするし、スプリンクラーのページの方にも、足りないエッセンスあれば追記するとかでもよいのでは?
バレスピならではの使い方あれば、もちろんこのページで。

通報 ...
  • 311
    名前なし 2017/10/18 (水) 09:52:16 a1c02@3ea65 >> 310

    読み直すと現状維持でも良いんじゃないかって気がしてきた…ただスプリンクラーの記事は運用に関する内容が少ないんで、あっちに追記する事にしますわ。
    バレスピのサブ運用についてはステージと設置箇所の具体例を追記するくらい?
    何点か挙げとけば後は応用して使ってくれるんじゃないかなーと。