Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 304

1643 コメント
views
5 フォロー
304
名前なし 2017/10/16 (月) 19:10:30 a1c02@2b11e >> 282

該当ページを各々参照してきたけど、確かにあっちの方は簡潔だから追記しても大丈夫そう。
スプリンクラーは一般論としての設置箇所は書いてあるし、外部サイトに画像付きで全ステージ網羅してる所があるから様子見?
バレスピだからこそ置きたい位置、ってのがあれば話は別だけども。

通報 ...
  • 305
    名前なし 2017/10/16 (月) 23:48:46 7f6a0@a5994 >> 304

    バレスピ使いのスプリンクラー位置聞きたい……みんなどうしてるの?

    自分は前線より一歩後ろとか、脇の非戦闘区域とか、「後々のために塗りたいけど、今メインで塗りたくない」位置とかに好んで投げてる。あと、打開時の自陣。まっすぐ戻りたい時に、塗られてないと気持ち悪いところにぽいっと投げて。

    オトリンクラーが意識して投げられてない感じあって、そういう使い方する人の意見聞きたい。

  • 306
    名前なし 2017/10/18 (水) 00:18:00 a6b47@e324f >> 304

    例えばチョウザメならステージ中央の宙吊り看板とか、敵側リスポーンから直進した通路の壁面に付けるかな。
    「ほっとくと邪魔臭い、壊すときに余所見しなきゃならない場所」を意識して設置すると良いんじゃないかな?