久々エンガワヤグラあるやん! と潜ってみたけど、あんまやれんかった(ホッケェ……)
広いからこそ、塗りが薄い広場はスプリンクラーに任せて、各地点を制圧。ヤグラは乗り意識を気持ち薄めにして、後方・側面から、迎撃の敵にちょっかいかけたり、できれば倒したり。
あとは、人数有利になったら、プレッサーで掃討・ダメ押し、みたいな。
攻めは第二関門突破を、守りは第二関門までくらいで留められれば、みたいな感じじゃないかな。第一関門は乱戦区でキツイけど、第二関門は高台からちょっかいかけやすいから、防衛し易いかなと。スプリンクラーも使いながら、徐々に手前から戦場を整えていく感じで辛抱できると、バレルの強みが活きると思う。どうだろ?
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あざっす、実戦でそれ試してみます。
こうなってくると各ステージでの立ち回り記事も作りたくなりますね、でも流石に冗長になるか。
ステージごとの研究とかまさに欲しい奴……冗長かもしれないけど、折りたたみか、コメントで議論あるだけでも嬉しい……。地形とかステージの特徴で応用利くこととか、発見あるかもだし。