Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 295

1643 コメント
views
5 フォロー
295
名前なし 2017/10/15 (日) 13:18:26 f3e96@1d1e7

完全に体感だからアレだけど、大体人速30くらいで頭打ちなのかな? 39積んでもあんまり変わらん気がする。

通報 ...
  • 296
    名前なし 2017/10/15 (日) 22:40:16 6c3fa@a5116 >> 295

    気になってみたから試してみた。
    試し撃ちの開始点からフルチャしてから歩き撃ちした。25、30、42のギアパワーでそれぞれ10回した。それぞれ奥の的に当たった回数が
    25が0回
    30が3回
    42が3回
    で全てカス当たり一発だった。
    たぶんだけど30以降はほとんど効果が乗らないと思われる。
    他にも検証した人は意見カモン

    298
    名前なし 2017/10/16 (月) 03:45:20 9c2bf@102f3 >> 296

    今、実際に人速28と38を用途ごとに運用してるけど
    感覚じゃ機動力が結構違う気がする。
    28の方じゃ「今いるポジションからしっかり敵を狙って撃てるイメージ」
    38の方じゃ「シューターの歩き撃ちに近いイメージ」かなぁ...

    1.4アプデ来る前までは28の方しか使わなかったけど
    いまじゃ38の方が(ジャンプ撃ちの時とか特に)相手の弾をかわせている気がして
    38使ってるわ。
    試し撃ちじゃフルチャ撃てる距離ライン0.3ぐらいしかかわらんのだが
    体感ではでは意外とでかい。
    ただエイム合わせやすいのは慣れのせいもあるのか28だな。
    正直、30あれば十分だと思う。